6月23日(土)

本日は晴れっ!あっつぅーーーっ!もうへとへと↓これからもっと暑くなるのに(^^;)
今日は昼過ぎからプラクティスへ。
新しいウィードラインを探すためいざ!こんなときすばやくサーチできるのがブリトロなんですよね♪
早速40アップ連発♪



いい感じ!?ガイドでつかえそうかな?(^^)v



続いても♪「おっ!今度はけっこういいサイズか!?」よくひくひく!ギラッと見えた瞬間「な~んか細長かったぞ?」デタ~っ!ニゴイっ!!(笑)53センチのグットサイズ♪(^^;)

ブリトロでニゴイ釣れるんだ(汗)結構いいひきしてたので楽しかったです(^^;)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP