12月3日(月)

今日は雨の中スタート。
雨自体は強く降っておらず一安心(^^;)
いつものようにジャークベイト、クランクベイトをメインにコカナダモ+キンギョモ3メートルエリアを探ってレギュラーサイズを釣っていくと混じりました40アップ!



佐藤さんもグットサイズゲット~♪



続いてササバモ3メートルエリアへ狙いを変えラッシュ突入!?
45アップ~!



つづいて51ブラック!スミマセン(^^;)



またしても僕に(汗)しかも60ブラックです(^^;)



佐藤さんもガッツリ52ブラックゲット~!!

昨日とは逆でグットサイズが多く反応しましたねぇ。
しかしかなりのショートバイトです(^^;)かかり方もリアフック皮一枚ばかり。
クランクでの反応が薄くレイダウンミノーミッド110(プロト)とルドラのローテーションのみで全てのブラックをゲットしました。しかしここ数日はデカブラックの動きがはやく追いかけるのが難しいですねぇ毎日釣れるラインやエリアの入るタイミングでのつれ方が違うため苦戦しますね(^^;)しかしなんとか探してたデカブラックを見つけることが出来ました。ハードベイトを投げつづけていたからこそまわってきたチャンスをしっかり拾うことが出来ましたね!
佐藤さん本日は大変お疲れ様でした!
自己記録更新達成おめでとうございます♪かなり感動しましたよね~!!
ぜひ来春も大幅記録更新狙っていきましょうね!
ではではまたお待ちしております(^^)v

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP