7月17日(火)

今日は朝から雨が降ったりやんだりで昼過ぎからは雨もあがりましたね(^^)
風も強く吹くことなく静かな琵琶湖でした♪
浅見さん駒田さんバス釣りが7~8年ぶりとのこと!デットリンガーテキサスでダブルヒット♪



数は釣れるもののなかなかサイズが伸びず、やっぱり日替わり?と思っていたら僕のMCジグ+パワーバランス5に45ブラックが(^^)



続いても45アップ。



またもや50アップが…(汗)スミマセン↓



なのでみなさんラバージグに変更!すると本田さんに40ブラックが♪その後はサイズは伸びなかったもののラバジで数釣り。



後半はノリノリの本田さん♪ジャーキングで40アップゲット~♪



続いては45ブラック捕獲~!



今度はパラマックスのマキマキでグットサイズ♪



ラストのゴットワンド(聖なる神がやどるワンド)でノーシンカーのシャッドワームで浅見さんがグットサイズ捕獲成功!神様ありがとう♪(><)

今日も少し苦戦気味でしたぁ(^^;)簡単には琵琶湖釣らせてくれないですね(涙)
本田さん今日はノリノリでしたねっ!この調子で野池でもデカブラックやっつけてください!!
浅見さん体調大丈夫でしょうか!?睡眠があまりとれてなかったようでフラフラ状態での釣りでしたが(^^;)それで朝いちのデカブラックにやっつけられてしまったのでわ!?でも最後はリベンジ成功でしたね♪
駒田さん今日は仕事の電話がなりっぱなしでなかなか釣りに集中できなかったのでは??(><)次こそ!絶対やっつけましょうね!!リベンジ待ってますから!!
みなさん今日は大変お疲れ様でした!リベンジ戦待っておりまーす♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 駒田 和弘
    • 2007.07.20 8:15am

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はいろいろありがとうございました。
    久々にバス釣りができて楽しく過ごせました。
    またリベンジさせてください。
    PS 帰りにおかっぱりにてなんとか釣れました。
    ではまた 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ大変有り難うございました!
    これからバス釣りの釣行をどんと増やしてぜひリベンジしに来てくださいね(^^)vお待ちしてます! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP