7月18日(水)

今日は朝から晴天!一日中夏日となりました(^^;)



本日はプラクティス。
NEWエリアを開拓するため気合を入れてでたものの相変わらず琵琶湖強敵になっとります(^^;)
ブリトロリグで広大なウィードフラットを探っていくとレギュラーサイズは喰ってくるもののデカブラックやる気無し↓(汗)



ランガンしてやっとこさラッシュ突入!?
MCジグ+パワーバランス5で50アップゲット~♪



続いては45アップ。



続いても45アップ~♪



これはラッシュです♪またまた45アップ!



これまた45アップ~(><)



またまたまた45アップーーっ♪ほぼワンキャストワンバイト(^^;)

このエリアガイドで生かされそう!?(^^)v
これ以上エリアを荒らすとまずいのでこの辺で終了♪
怖いくらいのラッシュ!投げつづけたらいったい何匹釣れてたんだろう???(汗)
しかも全部45アップ♪45アップのご一行様でした(笑)ルアーはすべてMCジグ+パワーバランス(^^)v
他に夏の定番1ozテキサスも試して速攻デカブラックにブチギラレ↓(^^;)
この釣りやっぱり楽しい♪これからのシーズン期待したいですね!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP