12月2日(日)

今日は南西の風が一日中吹きつづけました(^^;)
朝一番はさほど吹いておらずいいコンディションのなかスタート。
コカナダモ+キンギョモ3メートルラインをジャークベイト、クランクベイトでいつものように探っていくと…
小川さんジャーキングですぐに40アップゲット~♪



またも小川さんすぐに40アップ!(^^;)一人プチラッシュ♪



僕も40アップゲット!スクールに当たると続きますね~。

釣り始めてすぐにスクールに遭遇したのですが間も無く南西の風が吹き始め…
その後は釣れども釣れどもレギュラーサイズ↓
その後はいくら釣ってもグットサイズ混じらずで終了。
数は相当釣れたのですが…
小川さん村上さん本日は大変お疲れ様でした!
朝すぐにスクーリングフィッシュに遭遇したのでいい感じ~!?なんて思ってたらその後がつづきませんでしたねぇ(^^;)
いつデカブラックがきてもおかしくない雰囲気でしたがやはり南西風の影響でしょうか?
ではではリベンジ待ってますね!!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 加藤 沙穂子
    • 2007.12.02 10:53pm

    SECRET: 0
    PASS:
    宮廣さん、こんばんは★
    先日の森男さんのライブで声をかけさせて頂いた者です。
    憶えてらっしゃいますでしょうか・・・?
    宮廣さんがお名前を紙に書いて下さってる時に
    「この名前知ってる!」って言った方です(笑)
    名古屋ライブの日、少しでしたがお話出来て嬉しかったです♪
     
    火曜日、ライブから帰宅後、すぐ検索かけて飛んできたのですが、
    翌日の大阪ライブ行ったりでゴタゴタしてて
    挨拶が遅れてしまいました(汗)

    お宝画像がいっぱいで、早速頂いてしまいました(笑)
    宮廣さん、グッジョブです(笑)
    名古屋ライブ後は、皆さんで飲みに行かれて
    釣りの話ばっかしてたと、翌日の大阪ライブで森男さんが言ってました。
    皆さんとの釣り話だけで、生き返ったそうです(笑)
    で、結局、どなたが師匠さんなんですか?(笑)

    全然関係ないん話なんですが、
    宮廣さんは滋賀在住なんですね!
    私、8年ほど前はよく大津に行ってたんですよ~。

    ではでは、またナイスショット期待しております(笑)

    快くブログ教えて頂いて、ありがとうございました★
    皆さんにもよろしくお伝え下さいませ。

    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぼえてますよ!バスフィッシングをしているときの森男さんはほんと嬉しそうですよ~(笑)!楽しい写真ばかりじゃないですか!?(笑)幸せそうですもん!バス釣りがあるからこそプロベーシストの森男さんがあるんじゃないでしょうか。ジャンルこそ違いますが同じプロフェッショナルとしてのありかたや考え方にすごく共感していますし尊敬していますよ!師匠は一番背の高かった方です憶えてますか?(^^;)今後も森男さんの応援よろしくお願い致しますね!(^^)v プロガイド宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP