8月26日(火)

朝からローライトでときおり雨がぱらつく感じでいい感じ!?なのか!?

まずはレイダウンミノーミッド110Fにてカナダモフラットを広く探っていくことに。
早速レイダウンミノーミッド110Fに45アップ~ようひきますね~っ



風が弱くなったタイミングでトップを投入していくことに。
後藤さんレイダウンミノーウエイク110プロップ(プロト)でグットサイズ~♪



ビハドウ110をトゥイッチで使い40アップ~



再びジャーキングに戻していき探っていくと…
後藤さんレイダウンミノーミッド10Fで45アップ~



バイト時のあのロッドをもっていかれる衝撃がたまんないーっ!
原田さんもジャーキングを繰り返しーっ見事45ブラック!



またまたキター♪強烈な引き!原田さんに45アップ~♪



後藤さんにもーっ♪レイダウンミノーミッド110Fで45ブラックゲットーっ

レギュラーサイズを上げながらグットサイズが混じるといった状況でした。

後藤さん原田さん本日はお疲れ様でした!
しかし今日もバイトが超超浅くミスバイトやファイト中のバラシが目立ちました~(><)
後藤さんの朝一番のはかんなりデカカッタ~(涙)
原田さん宣言通り後半バリバリまくりましたね♪
まだまだハードベイトシーズン始まったばかりなのでガンガン投げまくっちゃってくださいね!
でわまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP