6月14日(土)

今日も昨日同様暑~い一日。
最近トップパターンも沈黙なため朝からテキサス、キャロライナでの展開でスタート。
早速、大内さんのバグアンツ4にガッツン!40アップ~っ



迷わずガッツクようバイト~っ!バグアンツ4で50アップゲット



キタキタキターーーっ♪斎藤さんのバグアンツ4が56ブラックにマルのみされちゃいました~っ!ドラッグずるずるでてたしーっ!(><)



続いて風が強くなってきたところでもちろんブリトロタ~イム♪
巻いて巻いてーっ…山内さん40ブラックゲットでブリトロデビュー♪



後が続かず再びテキサス、キャロライナでの展開へ。
斎藤さんフッキングのタイミングを苦戦されてましたが完全マスター!
バッチリ決まりデットリンガーで49ブラックゲーーット



ノリノリな斎藤さんにまたもや45アップ♪コツつかみましたね(^^)v



大内さんも負けじとガッツリ40アップ♪



ウォーまたきたーっ♪またまたグットサイズな48ブラックゲット!



そして最後はスットコガイドがやらかしてしまいバグアンツ4にて54ブラック捕獲…あちゃーっ(^^;

斎藤さん大内さん本日はお疲れ様でした!
斎藤さん自己記録更新おめでとうございます!あのアタリのフッキングのタイミング超難しかったですがマスターできよかったです!
大内さんサーフィンもバスフィッシングもバリバリ頑張ってくださいね~♪
ではではまた琵琶湖でお会いしましょう!
:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP