琵琶湖へGO~♪

最近はいろいろ用事がおおくなかなか湖へ出れなかったのですが今日は一週間ぶりの琵琶湖へ!

先週に比べたらそこまで寒くなくぜんぜんいけますね~♪



ハードベイトゲームをメインにエリアを探していくことに。

ウィンターシーズンでもギルが浮いてリアルタイムに良いエリアが存在しているので

そういったエリアを探しランガン。

まずはミドル~ディープをクランキングで流していき

ダブルフルサイズショットで45アップ~ ギルを捕食していてgoodコンディション!



釣れる事が分かったエリアはすぐにやめて次ぎから次へエリア探しでハイテンポで動いていき

続いてはヘビースピナ-ベイトエリアにて友人のオバッチがディーパーレンジ3/4ozのスローロールで
51ブラックゲットー これまたギルをたらふく食べていい感じ♪

ランディングしたブラックは、みな皮いちまいでギリギリ…(^^;

ファイト中のバラシもありでやっぱり冬だな~っといった感じでしたねぇ

ということで明日は有力エリアをランガン&しつこく入りなおし作業で!

どうか荒れませんように…(^^;

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP