食えばデカい!58㎝ 3500g

【3月14日木曜日】

本日は好天気!水質はクリアUPが進み始めている状況です。

ゲームプランはスローダウン&巻物の縦横MIXゲームにてアジャストしていきます。

まずはスピーディーに状況チェックするべく巻物でアプローチ。

クリアUP傾向のため弱波動のスイムジグをベースに一発BIGワンを狙っていくと…

スイミングマスター1/2+ドライブシャッド6のコンビネーションにて58㎝ 3500g!

本日もデカい個体が動いており、60up10lbドリームの可能性アリ⤴︎

コツコツからのロッドティップがグ〜と入ってからのフルフッキングです⤴︎

スイムジグ波動で反応があったことから、それをベースにしつつディープクランクのリアクションもスパイスでローテーションイン。

さらにここぞ‼︎のスポットではスローダウンアプローチも投入。

ですが、縦横MIXゲームでしっかり合わせていき、丁寧にアプローチしていただいたのですが残念ながらタイムアップとなりました。

本日はありがとうございました。いつデカいのが来るかドッキドキな1日でしたね!このリベンジは次回に倍返しでいきたいと思います⤴︎⤴︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP