12月29日(火)

今日は朝からローライト気味で南風がやや強い状況でスタート。

まずはミドル~ディープエリアをクランキングで展開していくことに。

いい感じでギルやアユの稚魚の群れが浮いてますね~♪

しつこく何度も流していくと…

なにも起こらず…(^^;

けっこうゴージャスな映像が送られてくるんですが…。

スピナ-ベイトのスローローリングの展開もいれていき

これも反応なし↓

いつ食ってもおかしくない状況だけになぜ????

おそらくタイミングでしょうね~

昼前から天気が回復してきて晴れ間が。



次第に北風に変わってきて風もそよそよ。

ということで展開を変えていき。

高さのあるウィードフラット上で浮いてきている個体をジャークベイトで狙っていくことに。

すると…

これがストラーイク♪

深いレンジへ送らせることができるレイダウンミノーMP110&ルドラSPで探っていき

早速ルドラにブリブリの47ブラック~



ルアーローテしていき

レイダウンミノーMP110で40アップ~



ギル食っていてコンディションがgood!

続いてもレイダウンミノーMP110で40アップ混じりました



映像もゴージャース♪相当ベイトが浮いてますね~

続いてもレイダウンミン-MP110で40アップ~

スミマセンスットコガイドマンに…(^^;

しかし日替わりで天気や風などなど様々な気象条件によってその日のキモが違って難しい!

けどそれを早い段階で見切りアジャストさせ発見することが面白いですね。

まさにバスフィッシングって感じです。

武山さん本日は大変お疲れ様でした!
今日はスットコガイドになってしまいスミマセン…(^^;
しかしブラックは面白いですね~毎日機嫌が違ってて!(^^
また3月スーパープリスポーナやっつけましょうね!
では春にまたお会いしましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 武山
    • 2009.12.30 8:47am

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、有難うございました。釣果はいまいちでしたが、最高に楽しかったです。  また、来年よろしくお願いします。
    0

    • 宮廣
    • 2009.12.31 10:01am

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ先日は有り難うございました!
    本格的な寒さでもなく釣りもしやすかったですよね!
    スットコモード全開でスミマセンでした…(汗
    来春もガッツリ攻略していきましょう♪ 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP