7月12日(木)13日(金)

12日は強烈な豪雨で一日中雨!(><)
クランク、スピナベ、ジャークベイトで探っていくことに…数は釣れるもののサイズが伸びず苦戦気味(^^;)
もちろんもりおさんは大好きなクランクで♪



高矢さんはミノーでグットサイズ(^^)v



ようやく僕にブリトロでナイスサイズが♪



話がはずみすぎてランチの時間取りすぎ!笑!後半はトップメインにて♪
もりおさんヤマトで45アップゲット~!



高矢さんはザラで45アップ!

僕はばらしてばかり…ばらし癖がついたの!?これはマズイ!(><)

13日はやっぱり雨(^^;)ならばトップから!
がっタイミングがあっていないのかなかなかバイトがなく「雰囲気はいいんだけどな~」の連発(笑)
すると、もりおさんマイキーで捕獲成功♪



あとが続かずジャークベイト、クランクに切り替えて、もりおさんジャーキングで45アップゲット!



僕にも40アップ(^^)



またも、もりおさんジャーキングで45アップ捕獲!クランク大好きなもりおさん今回のためにジャーキングを練習されてこられたのでバッチリ♪



続いて僕にもグットサイズ~♪ジャーキングにて(^^)v



夕方はトップでいきましょう♪
もりおさんのマイキーVS僕のREDFIN!



すぐにもりおさんマイキーでグットサイズ連発!



やっと僕のREDFINに45アップ!一度バイトしてミスし再度アタックしてきたので興奮しちゃいました(^^;)

二日間お疲れ様でした!もりおさん雨確立相当たかくないですか!?(^^;)
今回の琵琶湖釣行にそなえてジャーキングの練習されてきてすぐいかされましたね♪
普通に釣り負けちゃいました(^^;)
もちろん次も巻物でガンガンいきましょうね!色々と大変ありがとうございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP