6月7日(日)

日曜のわりにはボートも少なめ!?かな?

スタート時の天気は曇り気味。

ということでいつものようにフローティングジャークベイトで様子を見ていくことに。

山本さんサイドステップでgoodサイズ~



山本さんデカブラックを4発かけるも連続バラシ…(^^;

長尾さんもサイドステップでゲット~



晴れ間が広がってきてからレンジを落としブリトロリグで展開していくことに。

長尾さんブリトロリグデビュー



山本さんもブリッとブリトロフィッシュデビュー40アップゲット



長尾さんコツをつかみブリッと45アップゲット~



ブリトロ連チャン♪40アップ~



ブリッと巻いて巻いて~っ40アップゲット



シャロークランクも混ぜていき40ブラック



再びフローティングジャークベイトへ戻していきレギュラーサイズをあげてくと~

レイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ混じりました

ということで巻物で喰ってくる魚を追いかけていく展開となりましたが、フローティングジャークベイトはボートがいきかう土日はやっぱりブラックもびびってなかなかガッツリとはバイトしてこないですね~

山本さん長尾さん本日はお疲れ様でした!
まだバスフィッシング歴は短いとのことですが自分のスタイルを見つけてそのゲームを楽しまれているのにはビックリでした!ぜひ次回は長尾さんの大好きなジグ&TXでガッツリデカブラックをやっつけましょうね!
次回もモーモ-との格闘にもなりそうですよ…(^^;
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP