10月31日(水)

いつものように南風からのスタート。ゲスト野崎さん北出さんはハードベイトオンリーアングラー!なので一日中引き倒しプラン。
まずはジャークベイトパターンから。ディープに隣接した3メートルフラットオオカナダモエリアにギルがプカプカしていることが条件。
レギュラーサイズをポロポロ釣っていくと…
僕がレンタルしたレイダウンミノーミッド110フローティング(プロト)にて野崎さんに45ブラック!



またまたレイダウンミノミッド110にて40アップ!



すぐに晴天ベタ凪の真夏のような気候に(^^;)ハードベイトには苦しい状況(^^;)
ササバモ+コカナダモ複合グラスエリアのアウトサイドに移動。ここももちろんギルの存在は必要。
ぼくのレイダウンミノーミッド110にて48ブラックです。



野崎さんのルドラに40アップ!絶好調ですね~♪



すぐに40アップゲット~!



夕方近くになっても晴天ベタ凪(^^;)暑い~。
僕のレイダウンミノーミッド110に40アップ!



スミマセン…レイダウンミノーミッド110に51ブラックです↓

野崎さん北出さん本日は大変お疲れ様でした!
ハードベイトにはキッツイ晴天ベタ凪DAYでしたねぇ(^^;)
なかなかバイトも少ないなかでもハードベイトをKeepキャストし続けるのは並大抵じゃないですね~(^^;)
次回もkeepキャストでハードルアーに食ってくるデカブラックを探しましょう!!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP