6月16日(日)17日(月)

16日(日)は石川県の金沢にあるバスフィッシング管理釣り場ドリームレイクにてノリーズのイベントに参加してきました。



今回のイベント企画者である野崎氏とドリームレイクの北出氏。(とってもわるそうですがとてもお茶目な方々です(笑)



まずは釣り大会!一匹の長さ勝負♪
バスのコンディションも非常によくみなさん楽しそうでしたね!



oh--っ!!メタボーーっ!!

様々な釣り方で楽しめるので非常にお勧めですよ~♪
野崎さん北出さんまた遊びにいきますね~!

17日(月)
今日は朝は曇り気味でしたが日中は激暑っ!!(><)
まずはボディーウォーターアウトサイドでテキサス、キャロライナ、で流していくと…
無反応!!!
しかしボイルはボコスカしてるし…(^^;
というわけで浮かして食わせるジャーキングへ変更!
なんともすぐに答えがでて佐藤さん51ブラックゲットーーっ♪カッコいい!



続いてシャローでトップゲーーム!
いるいる♪遠くからアプローチして~っサイドポッパーDPに47ブラック♪



コンポジットスカートテキサスでも♪佐藤さん45ブラックーっゲット!

というわけで難しい展開でしたがグッドサイズが反応してくれましたね!
でわでわ佐藤さん明日も宜しくお願いしますね!(^^)v

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP