3月21日(土)

最近の天気が良い日はあきらかに日差しが痛いですよね~(^^;

日焼け具合が一気に加速してきたような…(^^;

ということで天気がよく穏やかな一日。

まずはベイトの濃いウィードフラットのラインを探しランガンで探っていくことに。

ブリトロリグをメインにスピナベ、バイブレーションを混ぜていくと…

反応なし!!(^^;

ベイトも超いい感じでいただきます~♪的な雰囲気でしたがノー感じ…↓

ブリトロでやっとこさフィッシュ(^^;

難しい~っ春… 勉強になりました!

高土さん大夢君、本日はお疲れ様でした!
いや~これほどまでに難しいとは…でした~(^^;
しかし高土さんのバスフィッシングにたいする姿勢や楽しみ方にはすごく共感します♪
ぜひ、どんどんトライしてブラックを攻略してロクマルやっつけてくださいね!
ではではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうこざいましたm(__)m
    本当に勉強になり、有意義な時間を過ごすことができ感謝しております。
    Sonも帰り際の車の中ですごく楽しかったと喜んでいました。
    また秋よろしくお願いします。

    私は記録用のBlogがあるのですが、お暇な時にでも 見てやっていただければ幸いです。 0

    • 宮廣
    • 2009.03.22 5:54pm

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ有り難うございました!(^^v
    なにかと難しい展開で…
    バスフィッシングは生涯修行というかゴールがないとおもうので、私もゲストの方々と一緒に日々勉強です!
    ぜひまた大夢君といっしょに遊びにいらしてくださいね♪ 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP