5月26日木曜日。

今日はギリギリ天気がもってくれてローライトday。

まずはサーフェスゲームで展開していくことに。

フローティングジャークベイトでサーチしていくも反応がなくビハドウ110にチェンジしていくと~

次々と反応が!

けど切れ藻が多くすぐに引っかかりバイトチャンスがなかなか…

じっくり流していき~

ビハドウで49プリメスゲット。



このままビハドウ展開でGO~♪

と思った瞬間から北東の強風が…(^^;

ということでスピナーベイトにチェンジ。

何度が丸見えチェイスがあるもフッキングまでいたらず↓

続いてフローティングジャークベイト&サスペンドジャークベイトの展開へ戻していき~

レイダウンミノーミッド110SPパールアユで50UP。



ウィードの背の高さでSPとFを使い分けていき~

宇佐美さんレイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40upゲット~。



天気が天気な為レギュラーサイズが超高活性…(^^;

そうしていくとgoodサイズが混じる感じ。

レイダウンミノーミッド110SPパールアユで40UP。



これから益々サーフェスやサブサーフェスゲームが本格化してきそうな琵琶湖になってきてマスね!

宇佐美さん本日はお疲れ様でした!
ビハドウパターンをもう少しやりたかったですよね~(^^;
デカイのがおってくるのが丸見えでしたし♪
フローティングゲームもビッグサイズこそきませんでしたがひったくりバイトがたまりませんよね!
ぜひまたリベンジお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • ウサミ
    • 2011.05.29 1:39am

    SECRET: 0
    PASS:
    やっと、PC修理から帰ってきたので返事しますね。改めて木曜日はありがとうごさいました。やはり・風が・・と言い訳しても仕方がないので、次回は言い訳のできないコンディションでリベンジしたいです。最中の話もしていましたが、釣果はイマイチでしたがハードベイトでの釣り経験が少なか中で、前回と今回で少し自分の引き出しのない釣りの方法楽しさがわかった気がします。証券の良くないなかで、きっちり釣り上げる貴殿はやはりプロだなぁ~と感心させられた一面もありました。また都合が付き次第予約の連絡させてもらいますね。
    ひとつ忘れていたことがありました。ミヤヒロさんの名刺をもらうの忘れてました。次回は頂きますわ~
    話は変わりますが・・非公開なので書き込みますが、見ましたがな(*^_^*)金曜日のブログ貴女が噂の・・釣りガールですな。なるほどなかなかグラマラスな感じの方ではありませんか!いや・・・月一で通うなんて・・やはり・・・いや、絶対に・・・・あとは想像にお任せしますが、バスより私を釣って(^0_0^)っと待ってますよきっと!!(やはり想像に任せず書き込みました)
    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    宇佐美さん先日は有り難うございました!
    もちろんリベンジお待ちしてますよ!(^^v
    新たな引出しをゲットしていただけたらホント嬉です♪
    また次回も違うゲームで楽しみましょう!
    次回名刺をお渡しいたしますね!(^^v
    0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP