5月25日水曜日。

今日は暑い一日!

全開放水ということでどんな変化が!?

まずはいつものように横の展開で様子を見ていくことに。

少々水温が低い状況。

しばらくながしていくも反応なし…。

確認のためスローダウンゲームに切り替えてライトテキサスをいれていくと~

今西さんライトテキサスで40UPゲット。



続いてBTS4-1/2TXで49&50UPゲット~。



水温が上昇し始めたタイミングで再び横の展開にトライ。

早速~っ

福島さんバリソンミノーで50UPゲット~♪



水面とウィードトップの隙間が狭いシチュエーションではハイフロートタイプがよくかわしてくれますね!

福島さんバリソンミノーで40UP。



水面にできる前のバイトが多発。

これは食い気がある証拠ですよね!

福島さんバリソンミノーで45UP~。



バイトの瞬間がみえて超エキサイティングーっ。

福島さんバリソンミノーで40UPゲット。



同条件のエリアをまわっていき~

今西さんラパラフローティングで40UPゲット。



ルアーが消える瞬間がサイコーですね!

続いて今西さんレイダウンミノーミッド110Fで40UP~。



ランガンしていき~

今西さんラパラフローティングで40up。

しかしなかなか良い条件を持ったエリアも少ないし狭いしでなかなか難しい琵琶湖ですね~。

ランガンで拾っていく内容。

福島さん今西さん本日はお疲れ様でした!
バイト多発した瞬間などタイミングが超シビアでしたよね~(^^;
はずせば返事がかえってきにくい状況だっただけに難しいです…
しかしフローティングゲームで見えるエキサイティングな釣りはやっぱサイコーでしたね!
また次回もガッツリ攻めていきましょう!
おまちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP