11月27日(金)

今日もほぼ無風状態が終日続き暑い一日でしたね~。

まずはいつものようにブルーギルの濃いエリアをクランキングメインで展開していくことに。

ダブルフルサイズショット&ファットペッパーで流していき

チビ~レギュラーサイズはアタックしてくるもののデカブラックの反応はイマイチ…

ギルの反応がゴージャスなエリアをしつこくしつこく流すも無反応↓

ということでブリトロリグを入れてみると~

佐藤さんブリッとgoodサイズゲット~



再びクランキングでスピーディーにランガンしていき

goodサイズ混じりました~

若干ターンしてたのが原因なのか、天気など色々要素はあるのでしょうが、デカイやつの反応が厳しかったですね~。

佐藤さん2日間大変お疲れ様でした!
今回も巻きゲームでやり倒しましたね~(^^vデカクラスゲットとはいきませんでしたが、また来春ガッツリやっつけましょう!
冬の山中湖ハードベイトゲーム攻略頑張って下さい!新たな発見話楽しみにしてますよ~(^^v
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP