11月28日(土)

やっぱり週末はまだまだ賑わいますね~。

今日はローライトな天気でスタート。



まずはクランキングで展開していくことに。

ギルの反応が濃いエリアをあてていき

ダブルフルサイズショットで40アップ~



タイミングがあえば連発~



昼前から北西→北風の強風が…(^^;

バイブレーションの展開も入れ再びクランキングへうつしていき

タイミングがあうと同時ヒットでラッシュも~

しかし釣れるサイズがなかなかアップせず苦戦…

デカイ固体が動いてないのか!?エリア、釣り方があってなかったのか、なかなか難しかったです。

平尾さん武山さん渡辺さん本日はお疲れ様でした!
朝のスタートの勢いでは今日はあたりか!?なんて思いかけましたがそんなに甘くなく難しかったですよね…(^^;
やはりベイトが浮き始めたらバイトが増えましたね!けどタイミングがあまりにも限られててシビアでした!
来春もぜひ巻き定食でガッツリ琵琶湖を攻略していきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 渡辺 康多朗
    • 2009.11.29 2:24am

    SECRET: 0
    PASS:
    本日もお世話になりました、全員無事に到着しました。

    朝の感じだとサイズも数も今日はイケルと勘違いしてしまいました‥
    ただ、みんなクランクを巻ききった心地よい疲労感で帰路につきました。

    また1月も巻定特盛りでお願いします。
    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそいつも有り難うございます!
    ロングドライブお疲れ様でした!

    ほんと朝のスタートの感じだといただきま~す♪的な勢いでしたが…
    琵琶湖ブラック強敵でございました…(^^;
    けどサイズはどうあれあのバイトも気持ちいいし面白いですよね♪

    一月もガッツリ巻定超特盛りでいっときましょう!
    楽しみにしております! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP