7月13日(日)

今日も夏日で倒れそうなぐらいの暑さ(^^;

愛知県にある「ルアーショップおおの」さん主催のトーナメントイベントが行われ招待選手として参加させていただきました。http://www.ls-ohno.com/

ゲストは私を含め長谷川耕司プロ、佐藤信治プロ。
3本リミットでガチンコで釣ってきてくださいとのこと…
JB琵琶湖戦以来のトーナメント!?かな?かなりドキドキワクワク♪

いざ湖上にでるも相変わらず日曜日はとんでもない数のボート(^^;
自分のスタイルでビッグウエイトを出したかったためもちろん巻き倒し!
ルアーはもちろんブリトロリグで狙うはボディーウォーターメートルのアウトサイドウィードエッジの100Mのストレッチを流す戻るの繰り返し。

開始早々キロクラスをポロポロあげるものの50アップの反応がなかなか…
しかし9時半で全て50アップでそろえることに成功。

いざ検量の様子をみるとみなさんジャカスカ釣ってるではないですか!!
琵琶湖のポテンシャルの高さには毎度驚かされますね~!(><)
優勝で7キ台でございました!お立ち台の皆さんおめでとうございます♪



私は参考記録として5400グラム2位となりました。
すべてブリトロリグ1/4ozで巻き倒しゲットできたので気持ちよかったですね!



ルアーショップおおの様をはじめ各メーカー様、アークロイヤル様、参加されたすべての皆様暑い中お疲れ様でした!来年も盛大に開催していただきたいですね!!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 渡辺 康多朗
    • 2008.07.13 7:02pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお世話になりました。定刻2時に無事自宅に着きました。
    参考記録2位は凄いですね!

    また10月も巻き巻き部隊出動でお願いします。
    ありがとうございました!
    0

    • 浦和
    • 2008.07.13 10:15pm

    SECRET: 0
    PASS:
     この炎天下に捲ききっての50アップ3本は凄すぎ。トーナメント参加者もびっくりしたのでは。僕は3連休の最終日だけ釣行できそうですが、それまでに琵琶湖の魚が煮えてしまわないか心配です。教えていただいたデュエルのT5をセットアップしました。次回巻物で使ってみます。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    渡辺様 先日は大変お世話になりました!予定時刻に無事到着されたようでなによりです♪10月はトップやジャーキングで炸裂させたいものです!お待ちしておりますね!! 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    浦和様 試合当日朝一番が多少雲があり光量がすくなかったので助かりました(汗)梅雨もあけてこれからますます暑くなるでしょうし巻物で喰うブラックもすくなくなりますが私はチャレンジしていきますよ~(笑)浦和さんもぜひ夏の巻物で新しい引出しを発見してみてくださいね! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP