7月14日(月)

今日もいつものようにブリトロリグで広く探っていく展開からスタート。
開始早々にデカブラック出現~!
ばんビさんブリトロデビューが54,5ブラック~♪本日もMCジグ1/4セッティングにて



加藤さんもブリトロ1/4仕様でグットサイズ混じりました~♪



今日もメインはブリトロ巻き巻き!ブリッと45ブラック



ジャーキングもまじえつつレイダウンミノーMP110で探ると元気にアタックしてきますね



するとばんビさんのレイダウンミノーMP110に40アップ♪



ガンガン夏ですがブリトロはよく反応しますね!巻いて巻いて~っ45ブラックゲット



途中で休憩がてらにテキサス&ジグを導入。
すると加藤さんのフラットバックジグ+ロッククロー3-3/4で53ブラックゲットーー♪



ばんビさんはコンポジットスカートTXで48ブラックゲット!



再びブリトロタイムに戻してブリッと巻いていくと…
デタッ!ブリトロリグMCジグ1/4+BTS3-3/4仕様にて56ブラック



ばんビさんブリトロのコツをつかまれてブリッと40アップ~っ



またもやブリッと40ブラック♪

加藤さんばんビさん本日はお疲れ様でした!
ブリトロの使い方やイメージをしっかりマスターされましたね!
最後は神が降りてきて!?面白かったですよね~!(^^;
でわでわまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP