7月15日(火)

今日も暑苦しい夏日~っ(^^;
しかし巻いて喰ってくるブラックを求めブリトロリグでスタート。

すぐに反応がアリ♪迫間さんのブリトロ1/4セッティングに48ブラック~♪ブリトロデビュー(^^)v



レギュラーサイズをあげてくと…
またもや迫間さんブリッと40アップーっ



中山さんたま~に癒しをひょイッと投げてみると癒されますね~(^^)v



風呂谷さんもブリッとしとめて40アップ!ブリトロデビュー♪



迫間さんブリブリ巻いて~っ40アップ~っ



迫間さんブリトロマスター!?48ブリトロフィッシュ~♪



暑いけど巻きますよ~っ!!ブリブリ巻いて~っ48ブラック♪



暑すぎてひとまず冷やすことに♪気持ちいい~♪



引き続きブリトロを巻いて巻いてーっ!
風呂谷さんに48ブラック~♪アレ??なんだか今日は48が多いような…48の御一行様のようですね~っ



と、思ってたら49ブリトロフィッシュさんもいらっしゃいました(^^;風呂谷さん絶好調!



迫間さんもブリトロでいい感じ♪またまた40アップ捕獲~



癒しタイムのテキサス&ラバジも交えていき。
デターーーっ!!コンポジットスカートTXに55ブラック~っ



ななななんとも暑い!30℃!?ブラック大丈夫!?



迫間さんは完全グロッキー状態(^^;)ほんと暑いのです…



風呂谷さんブリトロの神様が今日は舞い降りましたね!(笑)
ブリッと45アップゲット~♪



恐るべしコンポジットスカート…またも50アップ捕獲ーっ

中山さん風呂谷さん迫間さん本日は暑い中お疲れ様でした!
暑い中巻き倒しましたね~っ(^^;
迫間さん完全にぐったりされてグロッキーでしたし…(汗
しかしこんな状況下でも巻いて釣れたので楽しかったですね♪
ではではまた琵琶湖でお会いしましょう!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP