27,28,29日は…マルキュー(株)本社へ

埼玉県にあるマルキュー(株)本社へ行ってきました~




一仕事終えたあとに工場見学!

海や淡水魚様のネリ餌などをこの工場で作っているんですね~

このキャラメルコーンみたいなのなんすか!?すさまじい匂い…本気で息ができない…(^^;



いろんな物が粉状にされミックスされているようで…匂いが…
完全にグロッキー…(^^;



続いてはエコギアワームなどのパッケージングされたもののワームの仕分け室~広い~っ



バグアンツがダンボールの中にどっさり…(^^;



いったい何匹おるんや~

楽しい工場見学でしたが、あの独特の匂いは最後までなれませんでしたね(^^;

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 浦和
    • 2008.11.29 11:29pm

    SECRET: 0
    PASS:
     いやー、総菜の量り売りを連想してしまいました。腰痛がようやく良くなってきましたが、冬の湖上に出るのはちょっと無理そうです。でもマイボートがイタチの巣にならないように対策しに行きます。完治したらまたよろしくお願いします。先日、プライムエリアのライフベルトを購入しました。曲がりの部分が柔らかく他製品よりフィット良好なのがポイントですね。 0

    • 宮廣
    • 2008.11.30 7:40pm

    SECRET: 0
    PASS:
    マルキュー工場は圧巻されました!今でもあの匂いを思い出すだけでもウエッときます…(^^;
    しかし最近、さらに冷え込みがきつくなってきましたし腰にも負担がきてしまいますよね…無理はなさらず完全に治して琵琶湖へ挑戦してくださいね!私はというと、やはり手首がキツイです(笑)

    最近のオーダーボートカバーはネコやイタチ対策の設計になっており非常に便利で助かってますよ!

    浦和さんもプライムゲットですか!来年から私もプライムエリアの腰ライジャケを導入しますよ~っ!
    デザインもGoodですしね♪
    ぜひチームプライムエリアで釣りをしましょう!(笑)
    0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP