11月29日火曜日。

昨日同様に平和なマザーレイクでスタート。

まずはクランキングゲームで様子をみていくことに。

ギルもヒウオもいい感じの映像でゴージャス♪

期待して投げつづけていき~

津村さんショットオーバー5でゲット~。



けどなかなか後が続かず、なぜだかノー感じ…。

おそらくここ数日で水温が下がってきたことと、それによって水質や水色が変わってきてる段階であることが原因かも。落ち着いたら再びいい感じになるでしょうね。

けど頼むよブラック!(^^;

ということで展開変更。

サスペンドジャークベイト、リップレスクランクベイトでハイテンポにランガン。

レギュラーサイズはバイトしてくるもののなかなかクオリティーフィッシュが…

それでもランガンを繰り返してくと~

森田さんラトリンバイブ高速巻きで59.5ブラックゲット♪あと5ミリ惜しい~!

その後もランガンしていくもサイズアップに苦戦…。

ということでなかなか一筋縄にはいかない状況でしたね~。

津村さん森田さん本日はお疲れ様でした!
ガッツリ修行DAYとなりましたね~(^^;
けど巻きつづけてのあの一匹の出会いはサイコーに嬉しかったです♪
また次回もガッツリ巻き倒しましょう!
ではまたお待ちしています。

※12月ガイドスケジュール※

7,9,12,14,15,19,20,22,23,25,26,27,28,29,30日。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP