11月26日(木)

昨日に引き続き今日も日中はかなり暑くなりましたね~。



まずはミドル~ディープエリアをクランキングで展開していくことに。

ダブルフルサイズショット&ファットペッパーで探っていくと~

佐藤さんファットペッパーで40アップゲットー



レギュラーサイズでもギルを捕食しているだけにお腹パンパン♪goodコンディション!



ギルがリアルタイムに浮き沈みしてポジションを変えているため、それによってブラックの捕食タイミングがめまぐるしく変動…。

ということでエリア&釣り方を変えていくことに。

バイブレーションでの展開へ変えていき~

佐藤さんTDバイブレーションでブリブリな40アップ~晴天ベタ凪でも食いあげてくる固体はコンディションサイコ-♪



ラトリンバイブで50アップゲット~



再びクランキングの展開へ戻していき

レギュラーサイズをあげてくと…

佐藤さんファットペッパーでブリブリ45アップ~

ということでギルの濃いエリアをしつこく入りなおし&ランガンでハイテンポスピードで巻き倒していく感じとなりました。

佐藤さん本日はお疲れ様でした!
しかし日中のあの暑さは夏を思い出させてくれましたね~(^^;
明日も同じような天気が予想されますがガッツリハードベイトゲームで琵琶湖を楽しみましょう♪
では明日も宜しくお願いします。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP