11月24日(火)

朝からローライト気味で一日中どんよ~りな感じ。



まずはミドル~ディープエリアをクランキングで展開していくことに。

ウィードトップ3Mまではダブルフルサイズショットで攻めていくと~

レギュラーサイズはポロポロッと…

なかなかサイズアップしないため3,5~4Mラインをトリプルフルサイズショットで流していき

上芝さんトリプルフルサイズショットでブリブリ55ブラックゲット~



二つのクランクをレンジ別にめまぐるしくローテ-ションしていき

河野さんダブルフルサイズショットで40アップゲット~こちらもギル食ってブリブリっ

ギルも浮いてて天候も申し分なくてもっとはめれそうな感じだったのですが…

上芝さん河野さん本日はお疲れ様でした!
上芝さん早速トリプルフルでドッカンといきましたね~♪これからますます出番が増えるので投げたしてみてください!
河野さん持ってますね~♪まさにキープキャスト!でしたね(^^v
でわ次回も巻きナゲームで琵琶湖を攻略しましょう!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 上芝&河野
    • 2009.11.26 7:58pm

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。デカブラックありがとうございましたm(__)m
    アレ飲みました?私は飲んだのですが若干筋肉痛です(;^_^A
    火曜日巻にいけそうなので頑張ってきます!
    ではまた湖上で!
    上芝

    先日はありがとうございましたm(__)m
    久々の琵琶湖楽しかったです!なんといっても最後のはかなりうれしかったですから(^-^)
    火曜日、巻に行くそうなのでまたドラマ起こしてきます!
    では湖上で!
    河野 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    上芝さん河野さん先日はお疲れ様でした~!!
    例のタウリン3000mg配合ドリンクはまだ冷蔵庫で待機しております(^^;
    なにやら筋肉痛を招くようですね~(汗(^^;
    気合いれてから試してみます!
    河野さん最後の1投だけに感動倍増でした~♪あの感動があるしやめれないですよね♪

    やっぱりシーズンオフなんて僕達にはない!ですよね!?(^^;
    火曜日ガッツリ巻いてクオリティーフィッシュやっつけて下さい!
    ではまた湖上で! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP