1月11日(日)

今日は3連休の中日でボートも多かったですね~

夜中に雪が降り比叡山にも雪がかぶっているほど超極寒!(^^;


おまけに朝から南西の強い風の中スタート。

開始直後の天候は曇り気味だったため横の釣りからはいっていくことに。

ベイトの反応の濃いエリアを何ヶ所もランガンでいくと

加藤さんジャーキングで40アップゲット~♪

天気や風でエリア&ルアーを細かくかえていくも流石にバイトが…

後半ははれてきたため底をとる釣りに時間をついやすもノー感じで終了。

加藤さん本日は極寒のなかお疲れ様でした!
やっぱり巻きつづけておかないと寒すぎて無理ですね(^^;
釣れるタイミングで貴重なチャンスをものにできてよかったです!
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP