1月16日(土)

16日はローライトでいい雰囲気の中スタート。

雪もちらついて釣り日和~♪



ハードベイトゲームを軸に組み立てていくことに。

まずはベイトの濃いミドル~ディープをクランキングで流し…

渡辺さんトリプルフルサイズでブリブリ45ブラックゲット~



各エリアのエリア状況にあわせてヘビースピナーベイト&バイブレーションなどを入れていき

ラトリンジェッターでこれまたブリブリ47ブラック~

ベイト食ってコンディションがgoodですね~

ベイトの濃いエリアをハードベイトでローテーションしてランガン&入りなおしで展開していく内容となりました。

ウインターシーズンの数少ないチャンスでの一本は嬉しいものですね!

渡辺さん本日は寒い中お疲れ様でした!
冬の雪の日はやっぱりベイトもバスの反応もぜんぜんちがいますね!
それでも数少ないチャンスをゲットできよかったです♪
では次回はスーパープリスポーナーをやっつけていきましょう!
お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 渡辺 康多朗
    • 2010.01.17 6:56pm

    SECRET: 0
    PASS:
    冬の貴重な一匹ありがとうございました!
    勉強になりました。

    帰り道は2度ほど睡魔に襲われましたが、休みながら無事に帰りました。
    3月もよろしくおねがいします。
    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました!
    午後から睡魔に襲われており何度もおちそうになってましたよね…(^^;
    なんとか無事に帰宅されてよかったです!(^^;
    お仕事も無理されないように体には気をつけてください!
    では3月もエキサイティングなゲームで盛り上がりましょうね! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP