11月17日水曜日。

めっきり朝が冷え込んできましたね~。

今日はローライト気味でスタート!



まずはミドルからディープをクランキングで探っていくことに。

ベイト&ブラックの様子は~??

いい感じぢゃないすか♪



なんですがっ!

サイズが出ない~(^^;

ということでエリア環境とルアーを変えていくことに。

ミドルでジャークベイトを通していき~

庄田さんレイダウンミノー110MPで40UPゲット



今日は高速巻きよりもジャーキングでの反応がいいですね~

伊藤さんもレイダウンミノー110MPで40UPゲット



次第に晴れてきて南風が吹き出した為、展開を変更。

再びミドル~ディープエリアをクランキングしていき~

庄田さんダブルフルサイズショットで40UPゲット



お昼の2時間だけ体を休憩させるべくスピニングタイムを。



来ましたっ!(笑



と思ったら40UPも♪



再びガッツリハードベイトタイムへ。

クランキングエリアは魚探反応ノー感じ…

続いてジャークベイトエリアも返事が返らず…

そしてKUWASE104SPの展開にかえていくと~

KUWASE104SPのUSゴールドラッシュで54ブラック



高速巻きストップ&ゴーがgood~。

ということで有効になるエリアやルアーがめまぐるしく変化していく一日。

庄田さん伊藤さん夏目さん本日はお疲れ様でした!
めまぐるしく状況が変化していって難しかったですね~(^^;
明日はさらにハイテンポで見切ってガンガン攻めてガッツリ巻きますよ~!
では宜しくお願いします!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP