6月23日(火)

朝から南風の強風のなかスタート。

風の影響で濁りが広がってきたためいつもと違うエリア&流れで展開していくことに。

もちろんメインはフローティングジャークベイト。

天候が晴れなためスローフロートタイプのレイダウンミノーミッド110フローティングで探っていくと…

グリーンバッグイエローゴールドカラーで51ブラック~



佐藤さんもグリーンバッグイエローゴールドで48ブラックゲット



続いてもグリーンバッグイエローゴールドで52ブラック~



南風の強風が終わるとつづいて北風の強風…(^^;

きついな~↓

またまた続いても同色で40アップ~



背中のグリーンがはっきり見えるのがキーポイントとなりますね。

続いてもグリーンバッグイエローゴールドにて40アップ



ルアーの存在が確認しやすいクラウンカラーもgood!40アップゲット~



またもやクラウンカラーにて40アップ



カラーチェンジしていき佐藤さんブルーバッグチャートで40アップ



キター♪目標のロクマルとはいきませんがレイダウンミノーミッド110フローティングのブルーバッグチャートにて59ブラックゲット~ 本日デカブラックを2本ラインブレイクされていただけあってリベンジ成功♪

ということで晴れると圧倒的にスローフロートのレイダウンミノーミッド110Fが有効となりましたね。

佐藤さん2日間大変お疲れ様でした!
初日のロクマルバラシが悔しかったですが2日目ロクマルとはいきませんでしたが見事な59ブラックをゲットでき、しかも自己新記録ということでおめでとうございます♪
次回もストロングに攻めて攻めて攻めまくりましょう!
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP