6月13日(金)

今日はとてつもなく暑~い一日で朝からTシャツでOK♪な気候でした~
まずはトップゲーム~っ♪ということでいい雰囲気のなかレッツゴーっ!
がっしかし…
悪魔のノーバイト…(^^;)放水量の変化とともに変わってきたのかな~(汗
ということでテキサス、キャロライナで探る展開へ。
早速ゲスト赤城さんバグアンツ4のテキサスでポポ~ンとゲット。



40アップも混じりだしこれはいい感じ~♪
次第にサイズアップしていきコンポジットスカートで50アップーっ



でででたーーっ!!さらにサイズアップし現れたのは61ブラックーっ♪
コンポジットスカート丸のみでッス!!(><)えらいこっちゃー♪



続いて風がそよそよ吹き出してきてからはもちろんブリトロタ~イム(^^)v
ひたすら巻いて投げて巻いて投げて~っ…
ドッカーン!!55ブリトロフィッシューっ!



やはりアユの存在は重要ですね~っ
ピピっピピッと魚探アラームが鳴り始めるとアタリます!
キタヨ~45ブリトロブラック



赤城さんもブリトロデビュー♪



続いてテキサス、キャロライナ展開へ戻しスットコガイドマンにバグアンツ4で49ブラックと52ブラックが…(汗



スクールがまわってきてる今がチャンス!!
なんとーっ赤城さんそのチャンスをつかみとり見事コンポジットスカートで49ブラック捕獲~♪

赤城さん本日は大変お疲れ様でした!
何はともあれ61ブラック自己記録更新おめでとうございます♪
遠くでバイトしたのでかなりスリリングなやり取りで楽しかったですねーっ!
一気にハードル上げてしまいましたがさらに上を目指し頑張ってください!
でわでわまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 齋藤
    • 2008.06.15 12:13am

    SECRET: 0
    PASS:
    水Tee着用ありがとうゴザイマス! 0

    • ガイド宮廣
    • 2008.06.16 8:00pm

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえっ!大事に着させていただきます♪ 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP