6月24日(日)

本日は…大雨っ!!!早上がりされてるアングラーもたくさんいるほどです↓(^^;)
今日は昼過ぎからの出撃です。雨対策バッチリで気合を入れいざっ!!
いつものようにブリトロでさぐっていくといきなりラッシュ突入!!(><)
さいさきのよい52ブラックゲット♪



45オーバーまるのみ♪



佐々木さんブリトロデビュー!45アップで♪



またきた!45アップ~!



ブリトロ祭りっ!(><)

このほか40前後がポロポロまとまって釣れていいスクールに当たったといった感じでした(^^)
とにかく凄い雨でビックリ!一度も弱まることなんてありませんでした↓
佐々木さん富山さん激雨のなか大変お疲れ様でした!(^^;)
こんな豪雨の中釣る機会なんてあんまりないですよね!?ある意味貴重な体験!?
でわでわまた琵琶湖で会いましょう!有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP