6月5日(金)

今日は朝から終日まで小雨DAY。

ということでトップ&フローティングジャークベイトをメインに展開していくことに。

さっそく巨デカにやられることに…(^^;

喰い上げブラックの巨デカクラスは引きが半端じゃないッス…

宮澤さんサイドステップで45ブラックゲット~



続いてトップゲ~ム。

レイダウンミノーウエイク110プロップにて奥様と40アップ同時ヒット~♪



レイダウンミノーウエイク110プロップにて40アップ



続いてもレイダウンミノーウエイク110プロップで45アップ



ストップ&ゴー。レイダウンミノーウエイク110プロップで45アップ



宮澤さんもレイダウンミノーウエイク110プロップで40ブラック~



再びフローティングジャークベイトに戻していくことに。

サイドステップにて45アップ



またもや巨デカクラスに…

フック伸ばされたし(^^;

サイドステップで40アップ~



宮澤さんもサイドステップにて40アップゲット~浮力の高いタイプに好反応でしたね


活性は高いもののミスバイトや皮一枚バイトも多かったですね。

宮澤さん奥様、本日は雨の中お疲れ様でした!
今回も面白トーク楽しかったですね~(^^;
しかし食い上げフィッシュのあのファイトはスリリングで癖になりますよね!
次回秋も硬いルアーでガッツリはめていきましょう♪
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • ROCKS
    • 2009.06.05 9:28pm

    SECRET: 0
    PASS:
    御見事ですね。

    いつかガイドお願いします。

    河北のオカッパリマンです。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    河北潟!?ですね!
    琵琶湖のハードベイトゲームエキサイティングですよ~
    ぜひトライしてみてくださいね! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP