6月4日(木)

今日もローライトな状況でスタ~ト。

湖上も穏やかなためトップゲームから試していくことに。

さっそく田中さんのバズジェットにドッカ~ン♪

とくるもミス(><

ふたたび追い食いするも…惜しい~

続いてフローティングジャークベイトでの展開へ。

レイダウンミノーミッド110フローティングにて52ブラックゲット



続いて田中さんサイドステップで49ブラック~



続いてもサイドステップで48ブラックゲット~



ローライトなためかチビ~レギュラーサイズも勢いよくアタックしてきますね~

田中さんサイドステップでこれまた惜しい49ブラック!

ローライトで状況的にはgoodなわりにうまくはめることができませんでしたね~

田中さん2日間大変お疲れ様でした!
連日巻物オンリーでの展開でしたので腕が心配です…(^^;
けどあのかけ引きはたまらないですよね~
次回もまた巻いてドッカン!といきましょう♪
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP