11月5日(木)

朝からローライト気味で太陽がでてないと寒いですね~

まずはバイブレーションで広範囲に探っていくことに。

ローテーションでジャークベイトもいれていくと…

塩谷さんベイトタックルもいい感じになれてきてレイダウンミノーミッド110Fでゲット~♪琵琶湖初ブラックです♪



ブリトロリグもいれていきガリガリ40アップ~(^^;

しかしベイトの反応とは裏腹になかなか難しいですねぇ(^^;

塩谷さん本日は寒い中大変お疲れ様でした!
予想以上の寒さでしたね~(^^;
塩谷さんのベイトタックルのキャスティングもバックラッシュがなくなってきているので後は飛距離を徐々に伸ばしていけばGOODです♪
苦手なジャークベイトでも釣れましたし、これから徐々にステップアップしていきましょう!
では次回、大西さんもおまちしていますねー(^^v

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP