6月3日(水)

ローライトコンディションでスタート。

まずはいつものようにフローティングジャークベイトを浮力種類別にローテーションして探っていくことに。

まずはサイドステップで49ブラック~



レイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ



浮ききる前にひったくるため高活性!

サイドステップで40アップ



つづいてもサイドステップで52ブラック



レイダウンミノーミッド110フローティングにも40アップ~



お昼過ぎに集中豪雨↓(^^;かなり強く降りましたね~…。

田中さんもサイドステップで45アップゲット~



ワンナップシャッドマキマキもローテーションさせて田中さんにgoodサイズ~



南風が強くなってきてスピナ-ベイトを入れていくと

ディーパーレンジ3/4で40アップ



再びフローティングジャークベイトへ戻していき

サイドステップで45アップ



田中さんもサイドステップで40アップゲット~

曇ったり雨の日は浮きが速いタイプがよく晴れた日ではレイダウンミノーミッド110Fのようなスローフロートタイプと使い分ければバイト率もグンと伸びますね!

田中さん本日はお疲れ様でした!
ほぼ一日巻物でしたので腕に負担がきたと思いますが明日もガッツリとハードベイトでの展開で攻めていきましょう!(^^;)
あのひったくる瞬間と強烈な引きがたまらないですよね~♪
では明日も宜しくお願いします!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP