11月19日(月)

昨日の天気と打って変わって穏やかな琵琶湖(^^;)
ですが比叡山や琵琶湖バレイには雪!!
とーっても寒いです!(><)もちろん水温も12度台~13度台に落ち込みましたねぇ(^^;)



まずはいつものようにジャークベイト、バイブレーションでカナダモフラット3メートルラインを流し…
安江さんにグットサイズがヒット!一人プチラッシュ♪



続いては加藤さんが一人プチラッシュ♪



今日はジャークベイトに反応がよくロングステイで食ってきます!(^^)v
キマシタ!レイダウンミノーミッド110(プロト)に51ブラック!



オエッ~って感じでマルのみです!(><)



すぐに加藤さんにもヒット!50ブラックゲット~♪ピース♪



午後からもスーパーラッシュ!!
スクールの遭遇するとワンキャストワンヒット状態~!(><)
スミマセン45アップが…



安江さんスーパーラッシュ!グットサイズ連発~♪



もう止まりません!同時ヒットも当たり前♪ビクトリークロス~!(^^)v



またもスミマセン!(^^;)

今日はジャークベイトオンリーで楽しめた一日でした!
結果3人で五ケタ越えをはたしサイズ数ともに上がり最高な一日となりました♪
水温が下がっていたためバスのコンディションも心配でしたが問題ありませんでしたねぇ(^^)
加藤さん安江さん本日は大変お疲れ様でした!
寒い一日でしたがあのスーパーラッシュであったまりましたね~♪
今後もハードベイト道極めていきましょう!
では来春お待ちしております!

11月26日キャンセルのため空き日となりました。宜しくお願い致します。

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP