8月30日木曜日。

今日は雨予報もありで朝からローライトコンディションでスタート。

けど風もなく湿度がハンパでないため早速グロッキー状態…(^_^;)

横展開と縦展開をそれぞれのエリア環境で変えてランガンしていき〜

タダマキ112で40UPGET

続いてスローダウンゲームをじっくり入れていき〜

マグナムトリックTXで40UPGET

しかし同じエリアでも日々状況が違っているし水質環境変化めまぐるしいですね(^_^;)

マグナムトリックTXで54センチGET
ありえない個体…(^_^;)

しばらくスローダウンゲームを継続していき

平野さんOLモンスターTXで45UPGET

続いても〜

平野さんOLモンスターTXで45UPGET

ギルみたいなバイトだけどバイト直後はガンガン走りまくりで超凶暴ブラック!

OLモンスターTXで40UP

再び横展開へ戻していきシャロー〜ミドルを流していくと〜

平野さんショットオメガビッグで54センチGET♩入り直しでの一発ビッグはサイコー!

ということで横と縦が混じる内容に。
少しづつだけど確実に水中は秋へと向かってきてる様子。
タイミングとか毎日超シビアな展開だけど確実にビッグフィッシュは動いていますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP