5月28日土曜日。

梅雨入り!

ということで最近は毎日雨予報続き…。

今日は後半近くまで雨がもってくれてラッキー♪

まずはフローティングジャークベイトで横の展開からスタート。

水温低下の影響をあまりうけていないエリアを探っていき~

霜さんレイダウンミノーミッド110Fで40ブラックゲット。



けどレギュラーサイズは浮いており高活性なんだけどデカメスが…。

ということで次々と展開を変えてハイテンポで探っていき~

サーフェスゲームに。

ビハドウ110をメインに流していくと~

すぐに返事が返ってきて霜さんビハドウ110でブリブリ47ブラック。



続いて~

上出さんビハドウ110で49ブラックゲット~。こちらもgoodコンディション♪



あきらかにルアーを選んでますね~。

霜さんビハドウで45ブラックゲット。



ビハドウ110はゆっくりただ巻きでOK!

続いても~

上出さんビハドウ110で40UP。



サーフェスゲームサイコー♪

霜さんビハドウ110で40UPゲット~。



フローティングジャークベイトには反応が薄いもののビハドウに変えると次々ヒットしてきましたね!

確実にルアーを選んで食ってきてマス。

上出さん霜さん本日はお疲れさまでした!
フローティングジャークベイトゲームでガッツリ後略!とはいきませんでしたが
サーフェスゲームもバイトシーン丸見えで超エキサイティングでしたね♪
また次回もガッツリ攻めの展開で後略していきましょう!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • T原です。
    • 2011.05.29 5:49pm

    SECRET: 0
    PASS:
    お久ぶりです。ところで、質問です。最近よく釣れているレイダンミノーやビハドウですが、ラインは、フロロ?ナイロン?どっちですか?ビハドウは、フロロでも使えるの?教えて下さい。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    T原さんこんにちは!
    やはりサーフェス&サブサーフェスにはナイロンが一番使いやすいですよね!(^^v  サーフェス系はフロロですと若干沈んでしまうため使いにくいです!
    16lb~20lbでOKですよ~!

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP