8月10日水曜日。

今日は比較的涼しい感じ!?

秋っぽい感じも混じったような空気も。

まずはいつものように様子を見るために横の展開から入っていくことに。

ヘビースピナーベイト中心に探っていき~

ギルバイト超連打…(^^;

毎度の勢いでガンガンくるもバスのバイトが…

バイトはあってもレギュラーサイズのガリガリ君。



ギルの活性は最高潮なんですが…(^^;



スローダウンゲームに移していき~

ビッグデッドリンガーTXで40UPゲット。



しかし昨日と何が違うのかバイトがスーパー無し!!(涙

こちらの展開でもギルは絶好調でガンガンもってくし~(^^;

ギルバイトをかわしながら~

ビッグデッドリンガーTXで45ブラック。



後藤さんOLモンスターTXでブリブリ48ブラックゲット♪

しっかし最近の琵琶湖は気まぐれで超シビアっす(^^;

攻略のしごたえありすぎ~!(汗

後藤さん本日はお疲れ様でした!
しかし今日はギルバイトを何十回味わったでしょうか!?(^^;
そうとう活性高かったですよね…(笑
それに反してバスがイマイチで超苦戦でした↓
近の釣行でバッチリやっつけてくださいね~!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP