6月7日(土)

まずはいつものようにトップゲームからスタート。
いかにもって感じでいい雰囲気にもかかわらずノー感じなため作戦変更でブリトロタイム。
アユボールが回遊するラインを流していくと~っ40ブラックゲット



浦和さんはジャーキングで突き上げさせて40アップ!カッコいい♪



テキサスの釣りも展開していくもののノー感じ…
なので再びブリトロリグへ。
レギュラーサイズをあげていくと~
ブリッと40アップ



続いては45ブラック~

浦和さん本日は大変お疲れ様でした!
やはりブラックはうえを意識してましたね!してやったりです!次回はジャーキングでもっとざっくりはめたいものですね!
ではまたお待ちしております!
:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 浦和
    • 2008.06.08 1:53pm

    SECRET: 0
    PASS:
     ありがとうございました。サイズとは関係なく記憶に残る一匹になりそうです。 0

    • ガイド宮廣
    • 2008.06.08 7:58pm

    SECRET: 0
    PASS:
    この度は大変お疲れ様でした!まだまだパターンにハマルと凄まじい釣れ方をします!浦和さんの新しいひきだしとなれば幸いです。ぜひハメて下さいね!! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP