7月24日日曜日。

朝から風も無く夏日!



水温はピーク時にくらべて3℃あたり下がったまま。

ということで横の展開で様子を見ていくことに。

まずはヘビースピナーベイトでベイトの濃いエリアを流していき~

今井さんディーパーレンジ3/4スローロールでgoodサイズゲット♪



同じ横の展開でブリトロリグもローテーションしていき~

ブリッと48ブラックゲット。



魚探の映像は超ゴージャス!

だけど反応が少なく難しい…。

それでもベイトが濃いエリアを探っていき~

今井さんブリッとブリトロリグで40UPゲット。



続いても~

今井さんブリトロリグで56,5ブラックゲット~♪スゴイ引きでしたね~!



バイブレーションもローテしていき~

今井さんブザビーでゲット~。

魚探でのベイトの映像がゴージャスのわりになかなかうまくいかんですね~(^^;

明日は放水量が変化してきて状況も変わってくるかな!?

今井さん暑い中お疲れ様でした!
バイトこそ少なかったですがブリトロリグをマスターして
ビッグサイズゲットできよかったです♪
また明日もガッツリ攻めて攻略していきましょうね!
では宜しくお願いします。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP