7月25日月曜日。

朝からムシムシで湿度が高くキテマスね~(^^;

今日も穏やかな状況でスタート。



ブルーギルが水面に浮いている状態の為まずは横の展開で様子を見ていくことに。

ヘビースピナーベイト&ブリトロリグで探っていき~

ブリトロリグで50upゲット~。コッ!ときてグーン♪



けど後が続かずでスローダウンゲームを入れていくことに。

テキサスリグでじっくり探っていき~

今井さんウルトラバイブTXで48ブラックゲット~。



マグナムトリックTXで40UP。



続いても~

今井さんウルトラバイブで50UPゲット♪



もう一丁♪

今井さんウルトラバイブTXで50up~。



風が吹き出したタイミングでは再びヘビースピナーベイトの展開へ。

もちろんベイトの反応が超ゴージャースエリアを探っていき~



今井さんディーパーレンジ3/4スローロールで45UPゲット~。



続いても~

ディーパーレンジ3/4スローロールで40UP。

今日も放水量が300トンで変化は無かったものの水質等少し状況がかわってきている印象ですね。

明日はどうくるか!?琵琶湖!

~メインタックル~

7~10グラムテキサスリグ
:ロードランナーヴォイスストラクチャーシリーズST700H+フロロ16lb

今井さん2日間お疲れ様でした!
昨日は横の展開でビッグワン。今日は縦の展開でと毎日違った琵琶湖で攻略のしごたえありすぎでしたね(^^;
台風後の難しい状況でしたがクオリティーフィッシュをゲットできよかったです!
また次回も違った琵琶湖を楽しんでみてくださいね!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP