6月20日(金)

伊勢湾岸道にて事故渋滞が発生しゲスト水野さん松原さんが到着されたのが11時過ぎ(^^;)
すこ~しお疲れ気味の状態でしたがいざスタート!(^^)v

ジャーキングパターンでの展開で探っていくと…
水野さんにいきなり40アップーっ♪



でででたーーっ!!(><)へっぽこガイドマンに…(汗)REDFINで58ブラックぅ



松原さんにもバイト!強烈なひきですねーっ♪45アップゲット!



強烈な雨のなかですが人間の活性とは裏腹にブラック高活性(^^;
レイダウンミノーミッド110に45ブラック!



ジャーキングにロングポーズがキモ!水野さん49ブラック捕獲~♪



グッドサイズ連発~♪松原さんに45ブラックーっ!



しかしよく引く~♪REDFINに45ブラック!



雨風ともに一瞬おさまったタイミングを見計らいトップゲーム(^^)v
やっぱTOPサイコー♪水野さんのポップマックスに40アップーっ



またまたキターーっ♪ポップマックスで40アップぅ



そしてとどめは松原さんのポップマックスにプリップリの48ブラックーっ!

プリ、アフター、餌喰い、と様々な状況のブラックが反応してきた一日でしたね!
水野さん松原さん本日は豪雨の中お疲れ様でした!
しかしジャーキングやトップでスリル満天なゲーム展開ができ楽しかったですねーっ♪
ほんとブラック元気でよく引きますしーっ!
では次回もハードベイトでガッツリはめたいですね!
お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 浦和
    • 2008.06.20 11:39pm

    SECRET: 0
    PASS:
     うーん、週末が待ち遠しい。レッドフィンはフェザー付きのようなのでライブリーミノーとしてご使用なのかなと想像してました。僕はバンゴー5インチが好きです。日曜は琵琶湖釣行予定してます。湖上でお会いできるかもしれませんね。 0

    • ガイド宮廣
    • 2008.06.21 8:04pm

    SECRET: 0
    PASS:
    フローティングミノーには全てフェザーを装着させてますよ!トップに出きらないブラックを水面まで誘い出すにはサイコーです!日曜日雨が強く降るみたいですが頑張りましょう!! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP