6月19日(木)

今日は朝から曇り空で無風状態!ってことはトップゲームからの展開でスタ~トーっ
雰囲気まんまんで見た目はどこでもかしこでも釣れそうな気配(^^;

やっぱりキターーっ♪加藤さんサイドポッパーにて50ブラック捕獲ーっ!



辻村さんもポップマックスで40アップ捕獲~!



反応が遠くなるとあれこれあれこれルアーチェンジ~
すると~っ加藤さんが放ったバズジェットJrに45アップ♪



トップサイコーっ!またも加藤さん45アップゲット~っ



続いては沖でブリトロ&ジャーキングぅ~。
さっそく辻村さんグットサイズを♪



加藤さんはブリトロで探っていき…
キタキタキターーーっ♪ぷリップリの50アップ捕獲成功ぅ!



辻村さんはジャーキングが大好き♪流石にポンポコ釣られますね~っまたもやグットサイズ混じりました♪



加藤さんもレイダウンミノーミッド110SPでグットサイズゲット!



強烈なアタックで、あ”-っビックリ!レイダウンミノーMP110(プロト)にて40アップ♪

辻村さん加藤さん本日はお疲れ様でした!
トップゲーム楽しかったですねぇ!遠くでバイトするのでキャッチするまでウィードに潜られるかどうかハラハラドキドキ!(笑
ぜひ次回はヘビテキで55アップ捕獲しましょうね!
お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP