9月4日(金)

朝からローライトでそのまま天気予報通り雨へと移り変わるのかと思いきや昼前から終日ピーカン…(^^;

ということでまずはトップゲームから試みていくことに。

けどバイトはあるものののらずで何箇所か廻り終了。

ひとまず展開をかえてディープレンジでのブリトロリグで探っていくと

佐藤さんブリトロリグで45アップゲットー



トリプルフル(プロト)もいれていくと

レギュラーサイズ連発~



サイズアップしていかないため展開をかえていき

ミドルレンジをバイブレーションで巻いていくと

ラトリンジェッターで45ブラック



おなじレンジをサンダ-シャツドで通すとヒット~



昼前から日差しがきつくなってきて巻きがキツイ状況に…

ということでヘビテキタイムへ

佐藤さんBTS4ー1/2ヘビテキで40アップ~



同じくBTS4ー1/2ヘビテキで40アップ~

結局雨降らずで雨パワーを期待していたのですが…(^^;

佐藤さん2日間大変お疲れ様でした!
いや~っしかし琵琶湖ブラック難しすぎて面白いですねー(^^;
次回11月はグルグルドッカンでギャフンといわせましょう♪
ではではお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP