8月30日(木)

本日も朝から雨(^^;)秋雨前線の影響ですね~。
今日は「Hop up Jerkテクニック」が炸裂!!
まずは中根さんルドラのホップアップで40アップゲット~!



続いては熊澤さんのリアライザーの早巻きで40アップ!



ここからがホップアップ祭り!!
僕に52ブラック!



続いては超珍しいダブルヒット♪30センチが喰った瞬間に後ろから40アップが横取りに!(^^;)



熊澤さんもホップアップジャークで40アップ連発!



またまた40アップ~♪



スミマセン僕に50アップ…(^^;)



57ブラックやってしまいました↓スミマセン…



熊澤さんと中根さん同時ヒット~♪40アップと52ブラック!



中根さんも40アップ連チャン~♪



キタキタ~40アップ!



熊澤さんまたも連チャンモード♪40アップ!



お次は48ブラック♪



ラストは中根さん連チャンモード!40アップゲーット!



とどめは52ブラック!!

本日は「ホップアップジャーク」が有効になり大量水揚げとなりました♪
中根さん熊澤さん一日中ホップアップジャークでかなり手首が辛かったと思いますが信じてやりとおした結果グットサイズをゲットできましたね!
でわでわまた遊びに来てください!本日は大変お疲れ様でした!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP