7月23日土曜日。

昨日の涼しさはどこへ!?今日は再び暑い一日に。

昨日に比べて放水量が下がり気温は上昇。

どう変化がおこっているのか?

いざスタート。

魚探からの映像は超ゴージャス♪

横の展開ではヘビースピナーベイト&ブリトロリグで展開。

ブリトロリグで反応がくるもいつもの個体ではない!

あきらかに様子が変わっている!?感じ。

水質的にもすこし悪くなって泡が…。

スローダウンゲームもじっくりいれていき~

こちらもいつもと違うレギュラーサイズが…

あらゆるタイミングでルアーローテして攻めていくもデカイ個体の惜しいバイトも無い↓

居るのに動いていない印象ですね~(^^;

ということであらゆるタイミングで横と縦の展開をローテしていくもgoodサイズゲットならずで超苦戦してしまいました…。

甘利さん本日はお疲れ様でした!
しかしマザーレイク恐るべしです…(^^;
一晩で凄まじい変化でガラッと変わっていましたね~↓
あらゆるタイミングでルアーローテしていくもことごとくで参りました(^^;
次回9月はガッツリリベンジといきましょう♪
ではまたお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP