6月22日火曜日。

スタートはローライトコンディションから。

まずはサーフェス&サブサーフェスでランガンしていくことに。

ベイトの濃いエリアをハイテンポでまわっていき~

レイダウンミノーミッド110Fで40UP~



続いてもレイダウンミノーミッド110で40UP



風も強く吹くことなく昼になるにつれて天気回復~

福田さんビハドウ110で40UPゲット~



続いてはレイダウンミノーミッド110Fで45UP~



何度もランガン&入りなおしを繰り返していき

福田さんレイダウンミノーミッド110Fで40up



ハードベイトに食ってくる個体はコンディションさいこー♪

続いても福田さんレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット



ファイト中のバラシやミスバイトなどがありでフッキングが浅い場面も…

続いてもレイダウンミノーミッド110Fでブリブリ48ブラック~

レギュラーサイズは高活性なんですがスーパービッグが反応薄く苦戦。

後半から放水量が再び増えてきて250t。

明日からまたまた変わった状況かもですね!

福田さん本日はお疲れ様でした!
なかなかスーパービッグがリンクしてこない意味ではちょっと苦戦しましたね~(^^;
しかしすべてコンディションの良い個体でサイコ-でしたね♪
また次回もガッツリ攻めまくりましょう!
今日はひたすら巻き倒したので手首がヒーヒーかとおもいますのでマッサージを入念にお願いします~(^^;

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP