全開放水へ!

【7月20日水曜日】

今日は東京からエンジンプロスタッフの羽生さんご友人の横山さんと出撃です。
レイクコンディションは水温上昇ファクターが期待できる好天気と、300t放水量から全開放水へUP。
まずは全開放水でハマるとヤバいマグナムクランクゲームをトライ!
ハマるならこの条件でしょう!
なシチュエーションを攻め倒すと、、、
経験上くるはずの条件で何も起こらず(汗)
いくら攻めても来なければそれが事実。
なら変えるしかないということで、一気にソフトベイトのスローダウンアプローチへシフト。
そしてサカマタシャッドにて58㎝のBIGフィッシュ。
こんな状況でもこの目線が正解なんでしょうか(^^;;
羽生さんの代名詞。
ライク3の1.3gミドストでパーフェクトコンディションの49㎝。
ファイトパワーがハンパないブラック!
続いてサカマタシャッドにてこれまたパーフェクトコンディションな42㎝。

横山さん続けてバイトさせましたがショートバイトでがっぽりバイトならず。

結果的にはスローダウンアプローチに軍配アリ!
ベイトフィッシュ事情が変わってきてからの全開放水条件のクセというか、勉強になりました。
本日はありがとうございました!
雰囲気の割にはツンツンツンな琵琶湖パイセンでありましたね(^^;;
次回はまた違うパターンで攻略して楽しみましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP